魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです) 今週のとらぶるは何と言うか…どう言うか… とにかくあっぱれ!!!でした! 沙姫嬢のパフパフフランボーワーズも見事でしたが まさかララであそこまでやるとは…!!! あのまま食べられちゃったら…

第4回アンケート受付開始しました!

第4回アンケート受付開始しました! 今回はブラックキャット特集です! 次回以降の新刊の参考にしたいと思っておりますので 皆様是非ご参加を頂ければ幸いです! 「ToLOVEる」も良いのですが、やはり「BLACK CAT」も捨て難いです! イヴという超絶対…

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 第101話となる「ハヤテのごとく!」は… 今回はマリアさんずくし!! しかものっけから生足! ブラチラ!! そしておヘソにパンツまで!!! 100話を越えてもサービスを忘れないその心意気に乾杯です! そ…

引っ越しはしたもののダンボールの山が片付かず、てんてこ舞い(←これって死語?)な魔公子です。 いや、丸1日かければ片付きそうな気もするのですが 原稿描きながら市役所とか警察署とか郵便局とか行ってると…。 いやー引っ越しは大変です。 さて今週の「T…

さぁ! 懺悔の時間だ!!

ごめんなさい。ボクは大ウソをつきました。 そう、あれは引っ越しの見積もりに業者さんが来た時の話です。 ついでなので、少し余っていた在庫本を処分してもらうことにしました。 で、どのようなものかと聞かれたので… 魔公子「普通の本ですよ。 ただ、表紙…

祝! 第100回!!

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 「ハヤテのごとく!」は ついに連載第100回!! 第1回が一昨年の10月頃でしたから、2周年記念もですね。 自分としては珍しく連載開始から雑誌で読んでいた漫画なので 他人事でありながら感慨深いものがあ…

コミックライブin名古屋お疲れ様でした!

コミックライブin名古屋に参加されました皆様お疲れ様でした! スペースにお越し頂きました方に厚くお礼申し上げます。 久しぶりに男性向け中心でないイベントに参加した気がします。 男性向け18禁本置いていたサークルって10も無かったんじゃないかな…

久しぶりの名古屋イベントです。

明後日はいよいよコミックライブin名古屋です。 会場は名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)になります。 名古屋でのイベントはずいぶん久しぶりなので 最近の本はもちろん、昔の本も色々持って行きます。 ちょうど引っ越しの荷物整理で、いくつか出て…

君がいないと〜何にもできないわけじゃないと〜♪

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 今週の「ハヤテのごとく!」は久しぶりにサキさんとワタル君の話でした。 この二人の話は非常に好きなので満足満足大満足! サキさんの私服も3巻の巻末漫画以来で、しかも今回は3種類も! ワタル君は前半の余…

ホント愛は不思議さ〜♪

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです) ヒロインが複数いるラブコメものは主人公がフラフラし過ぎて なんだかなーな展開になりがちですが リトは珍しく一本気なキャラなので安心して見ていました。 が、今回のキス騒動話では、レンから…

たとえば君がいるだ〜けで♪

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 今週の「ハヤテのごとく!」は、すわ最終回か!?と思われるほどの雰囲気だった! ヒナギクの心の葛藤に決着がつきそうな回だったので いつもよりシリアスかなーと思っていましたが、ここまでとは…。 メインシー…

サンシャインクリエイション33お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション33に参加されました皆様お疲れ様でした! 当日は雨の中、当サークルのスペースにお越し頂きました方に厚くお礼申し上げます。 朝のうちは全然降っていなかったのですが 午後から大降りになってしまったみたいで… 傘を持っていか…