魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくとも…

原稿が忙しいけど、ジャンプとグレンラガンとハヤテはしっかり見てる今日この頃。 (以下、ネタばれあり) ジャンプのP2!はヒロムがついに初勝利! そして乙女ちゃんは、今まで言えなかった一言を言おうとするのだが ヒロムの先制の一言が乙女ちゃんのハ…

ツリ目・怒りんぼ・ミニスカ、GJ!

阪神6連勝でゴキゲンな今日この頃。 しかし睡眠時間は日に日に少なくなってゆく修羅場地獄…。 いやいや、金本だって負傷をしながら頑張ってるんだ! ここが堪えどころ!! で、昨晩は日が昇るのを見ながら眠ったにもかかわらず 8時に起きて『デルトラクエ…

幸せは失って初めて気付く〜♪

そうか…。タマもあの歌で泣いたのか… あの展開で、しょこたんのあの歌は泣けちゃうよなぁ。 てな訳で、今日もサンデーを買ってきて ハヤテのごとく!を読む。 (以下ネタバレありです) タマの命運ここに尽きる… かと思われた大ピンチでしたが ヒキコモリの…

今日は月曜日だっけ?

今日も忙しい…けどジャンプは読む。 (以下ネタバレあり) 今週の「ToLOVEる〜とらぶる〜」は ヤミちゃんのお着替え大会開催〜! …って、その衣装は完全にイヴじゃないですか!? 久しぶりに見たけど、やっぱりイヴはあの衣装が一番良いなぁ。 でもその前の…

ダリーかっ!!?

今日はうっかり寝坊してしまって リアルタイムで見られなかったものの ちゃんと撮っておいてくれたHDプレイヤーに感謝感謝の 「天元突破グレンラガン」 いよいよ今日から第3部!! (以下ネタばれありです) オープニングは曲がそのままで映像だけ変えた…

ここ数日色々ドタバタしていたので 日記が1週間も空いてしまいました。 とりあえず今日は、サンデーとハヤテのごとく!12巻と アカギ20巻と、先週金曜日に買い忘れたジャンプを買ってくる。 これだけいっぱい買ってくると読むのも大変です…。とりあえず…

マリアさん…(涙)

今週の『ハヤテのごとく!』は… (以下ネタバレありです) マリアさーーーん!!(涙) ううっ、本職のメイドさんなのに 全く相手にされないマリアさんがあまりに不憫だ… でもそんな彼女のいじける姿が最高だ!! もっと不憫になって欲しいような…でも幸せに…

なにげにヒロインのちびっ子率高くないっスか?

日々原稿に追われながら 今日も1週間分の英気を養うべくジャンプを読む。 (以下ネタバレあり) 今回の「ToLOVEる〜とらぶる〜」は沙姫嬢のお話。 普段タカビーな彼女にも少女らしい一面が…。 しか〜し! 恋した相手は「ライバルの忠実な下僕」だった!! …

マリアさんが…

今週の『ハヤテのごとく!』は… (以下ネタバレありです) アニメはかなり期待していた回だったのですが 特に期待していたラストのマリアさんとのシーンがっ! 原作では後ろから抱き締めていたはずなのに 顔に手をやる程度にレベルダウン… 『アニメはお色気…

春菜無双再び!

なんか最近夕方あたりから夜にかけてとってもダルいです。 こなたみたいに「今日はもうお休み〜」ってな気分なのですが 現実はそう甘くはなく… とりあえずジャンプ読んで英気を養っております。 「ToLOVEる〜とらぶる〜」は前回再び触手キターー!! で、今…