魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金本選手と赤星選手

アニキこと阪神の金本知憲選手が通算2500本安打を達成! この記録は7人しか達成していない偉業中の偉業です!! アニキといえば、2010年に肩の筋肉を切ってしまい 復帰は絶望(この怪我から復帰したスポーツ選手は世界でも0人)と言われ 実際に去年、一昨…

サンクリ56お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション56に参加されました皆様お疲れ様でした! サンクリ合わせの新刊は久しぶりでしたが 多くの方に手に取って頂きましてありがとうございました! また、素敵な差し入れもありがとうございます!! 次の参加イベントは7月16日に都…

明日はサンクリ参加!

月曜日に入稿も終わり、さっきまで阪神×横浜戦観ながら 次の新刊の表紙描き描き。 アニキの逆転スリーランの時は、TVの前で叫んじゃいましたw 平野のタイムリーやブラゼルのツーランもあって快勝したし 明日は気持ちよくイベントに参加できそうです! そ…

サンクリ新刊入稿完了!

ふぃー、月曜日に6/24のサンクリ新刊、アクセルワールド本の入稿が終わりました。 眠い目を擦りながら頑張ったよ、俺…。 てなわけで、今週末24日のサンクリ(スペースH-28b「RED RIBBON REVENGER」)には アクセルワールド本の新刊が出ます! 委託書店さんで…

上海旅行日記~最終回~

1月2日~5日にかけて上海に観光旅行に行ってきました。 さらにコミケ前の12月22日~26日は韓国に同人誌即売会に。 色々な事があったので、それぞれ種類別に分けて記したいと思います。 前の日記はこんな感じです↓ ソウル同人誌即売会旅行記 ~到着…

日本も阪神も快勝!!

昨日のサッカーは日本が快勝!! ここまで一方的になるとは思いませんでした。 やはり対外試合で日本が活躍してると嬉しいですね~♪ ハットトリックを決めた本田選手、お見事でした! ハットトリックと言えば、阪神のアニキこと金本選手もハットトリック! ……

コミコミお疲れ様でした!

「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行してみました。 今まで読んでくれていた人は、そのまま読んでくれるかな~? ちょっと遅くなりましたが、6/3のコミックコミュニケーション16に 参加された皆様お疲れ様でした! 今回の新刊は6/24発行のアクセ…

今後のイベント予定〜♪

5月も間も終わり、そろそろ梅雨の季節です。 6月以降のイベント参加情報をまとめてみました。 6月3日 Comic Communication 16 インテックス大阪 G-26b 6月24日 Sunshine Creation 56 池袋サンシャイン H-28b 7月21日&22日 Comic World ソウル 1…