魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ周遊記~第五回・スペインクエンカ編~

ちょっと間が空いてしまいましたが、6月~7月に行ったヨーロッパ旅行日記の続きです。 パリで行われるジャパンエキスポにサークル参加するために行ったのですが 1週間早くパリ入りして、ヨーロッパを周回することにしました。 実はパリに到着するまで、どこ…

蒲田鎮守府、ぱんっあふぉー!2お疲れ様でした!

昨日と一昨日はイベントに参加されました皆さんお疲れ様でした! あの台風の中をあれだけの参加者が集まるとは…。 サークル参加者も一般参加者もスタッフ参加者もすごい気合です! 自分は15日は直接参加で、16日は友人のスペースに委託で参加しましたが …

明日は艦これオンリー!!

明日の日曜日に蒲田の大田区産業プラザPioで行われる「蒲田鎮守府」にサークル参加します! スペースは「娘-1」RED RIBBON REVENGERです。 新刊は艦これ本「アンタ 酸素魚雷を喰らわせるわお゛っ」です。 提督と叢雲の夫婦漫才(?)や、性能を持て余して孤立が…

9/15新刊艦これ本入稿しました!!

一昨日の夜中に帰国してちょっと寝た後、昨日から今朝まで丸一日原稿地獄…。 なんとか今週末15日の艦これオンリーイベント「蒲田鎮守府」の新刊は間に合いました! サイト(http://wasurena.sakura.ne.jp/~rrr/)に詳しい情報と見本を載せましたが 今回は一…

ソウルの同人誌即売会に行ってきます~!

あばばばば! 飛行機まで時間が無い!! と、とりあえず韓国の友人の同人誌即売会に参加するために ソウル行ってきます!

こみトレ22お疲れ様でした!

昨日はこみっく☆トレジャー22に参加されました皆様、お疲れ様でした! 心配されていた台風の影響も最小限に収まり 無事に終えることが出来て良かったです。 スペースにお越し頂きました友人や読者の方々に厚くお礼申し上げます! 色々な差し入れもありがとう…