魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こみっく☆トレジャー22(インテックス大阪)参加します!

香港から帰国して一週間、今週末はインテックス大阪で行われる こみっく☆トレジャー22にサークル参加します! スペースは「ト-37a」RED RIBBON REVENGERです。 夏コミ新刊ロードス島本の他、ムシブギョー本とMA本を持って行きます。 サイトのイベント情報…

香港飯テロ日記w

先週末は香港の同人誌即売会CWHK36に参加してきました。 もう香港の即売会も9回目なので、改めて書くことも多くはないですが 今回も美味しいものを一杯食べてきたので、飯テロでもw 金曜日に香港入りして、香港の友人達と晩飯にホテル近くのタイ料理店へ。…

今週末から香港~大阪~ソウル~蒲田のイベントラッシュです!

夏コミも終わって一段落…と思いきや なんだかんだで原稿三昧な日々の魔公子です。 あ、艦これ三昧でもありますw 今週末は香港の同人イベントComic World 香港36に参加します。 香港は今年の4月以来なので、MA本やムシブギョー本、夏コミのロードス島本な…

夏コミお疲れ様でした!!

コミックマーケット84に参加されました皆さん、お疲れ様でした! 今年の夏コミは近年稀に見る暑さ(なんて生易しいものではない)で イベント中に倒れた人も多く、大変なイベントでした。 特にスタッフの方々は四六時中救護活動に当たっていたようで… 本当に…

C84最終配布情報!

はっ!? 気付いたらもうコミケ初日だった! しかも自分の参加日は2日目だから明日じゃん!! 新刊のお知らせは以前の日記で書きましたが 最後にコミケ配布物情報の最終報告を。 下記の通りですので、どうぞ宜しくお願い致します! 配置 8/11日曜日 Z-17b R…

艦これ始めました!!

夏コミ新刊も無事入稿し、フランス&台湾の即売会も終えて帰国したので 艦これを始めました!! みんながTwitterとかで楽しそうにつぶやいているのを 指を咥えて見ているしかなかった日々にサヨナラです! しかし最初にゲーム内容を聞いたときには 本当にウ…