魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ周遊記~第七回・バルセロナ昼食イベリコ豚編~

さて、バルセロナのヌーディストビーチで あまりの出来事に重ガレオン級のショックを受けましたが http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/10/19/190532 お昼時になったので、気分を取り直してレストランへ。 今日のお昼はここ! 最高級イベリコ豚ベジョ…

指の腱が切れました。台湾行けません…

いや、何の事はないきっかけだったんです。 着替えていて袖に手が引っかかったと思ったら、パキッ! と嫌な音がして… 薬指の第一関節が曲がったまま、元に戻らなくなってしまいました…。 逆の手で動かすことはできるのですが、放っておくと曲がってしまうと…

ヨーロッパ周遊記~第六回・スペインバレンシア&バルセロナ編~

ソラノヲトの舞台地クエンカを後にした我々は、再び高速鉄道に乗って一路東へ。 第一話のOPのような景色が再び広がります。 ああ、クエンカ本当に良かったなぁ…。 何がなんでもまた来よう! スペイン東部の都市バレンシアに到着。 高速鉄道だと一時間半。速…

ぼんぼり祭り&艦これオンリーお疲れ様でした!!

昨日は蒲田のイベントに参加されました皆さんお疲れ様でした! 自分は艦これオンリーの「海ゆかば」にサークル参加しました。 多くの方に本をお手に取っていただきまして、ありがとうございます! 自分も艦これやガルパンの本をGETできて、ホクホク顔でしたw…

サンクリお疲れ様でした!

昨日はSunshine Creation 61に参加されました皆さんお疲れ様でした! 心配されていた雨も、なんとかもったようで何よりでした。 今回のサンクリはいつもより人が多かった気がしましたが これも艦これ効果なのかな? 今回は友人サークルのつちねこさんの委託…

明日はサンクリ参加です!

明日のSunshine Creation 61に、R-14 RED RIBBON REVENGERで参加します。 新刊はありませんが、先月発行した艦これ本「アンタ 酸素魚雷を喰らわせるわお゛っ」と 夏コミ新刊のロードス島本「散」を持って行きます。 それから友人のサークル「つちねこ」さん…