魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とても14歳とは思えぬ、そのばでぃ…

昨日は関西遠征からの帰還で力尽きて P2!の感想しか書けなかったので 今日は今週のサンデーの感想などを。 (以下ネタバレあり) 「ハヤテのごとく!」は咲夜の誕生日の話。 今回で14歳になったそうだが、とてもそうは見えない色気だなぁ。 そりゃーあ…

こみっく☆トレジャー10にお疲れ様でした!

こみっく☆トレジャー10に参加されました皆様お疲れ様でした! 今回も多くの方にスペースにお越し頂きましてありがとうございます! そして夏コミの時と同じく、100冊記念に暖かいお祝いのお言葉を頂きまして 本当にありがとうございました!! 実家にも…

「お」じゃなくて「を」ーっほっほっほっ!なのか…

明後日は大阪イベントこみっく☆トレジャーです! こみトレは第2回から毎回参加していますが 回を追う毎に活気が増してきてとても良い感じです。 さすがに新刊は無理でしたが、100冊記念号を持って行きますので どうぞ宜しくです!! http://wr.sakura.ne…

夏コミの疲れを癒す間も無く、書店委託用おまけ本の原稿を描き描き。 さらに冬コミ申し込みが今日までなので、申込書も書き書き。 はうぅ、ボクの夏休みは一体ドコへ…? てなわけで、冬コミ申し込みました。 初描きのわりに、レナ(ランフォードじゃなくて竜…

コミックマーケット72お疲れ様でした!

コミックマーケットに参加されました皆様、お疲れ様でした! 1日目に比べれば涼しかったそうですが、それでもあの熱気!! 自分は終わり頃にはもう干物と化しておりました… そんな暑い中、スペースにたくさんの方々にお越し頂き、 また通算100号達成に暖…

チャイナドレスさんの憂鬱?

夏コミの準備をしつつ、原稿も描き描き。 あとは値段表を作るくらいかな。 新刊の「通算第100号記念」は、ちょうど100ページの分厚い本ですが 900円の据え置き価格!(イベント販売時) 1ページあたり10円切ってのご奉仕価格ですよ!? (↑こう…

僕の〜腕に集めた〜♪ 君の黒髪〜淡いジャスミン〜♪

夏コミまであとわずか!! 相変わらず朝から晩まで原稿三昧ですが 日に日にテンションが上がって行きます。 やっぱりお祭り前の高揚感って良いですね! 今日はデルトラのジャスミンを描き描き。 先日の日記で「リーフがお子ちゃま性格でなので 今のところ恋…

夏コミ準備完了!

やっと夏コミ用の原稿が一段落しました! 詳しくは新刊コーナー http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/sinkan001.htm で紹介していますが、当日新刊は 「通算第100号記念」と、そのおまけ本です。 おまけ本はP2!(アキラ)・スタオー2(レナ)・グレンラガン…

あと少しで入稿…

以前読み切りで結構気に入っていた「マリンハンター」が 連載になって嬉しいサンデー。 相変わらず、肌や下着のトーンの削りに力が入ってるなぁ。 これってスンゴイ時間がかかってるのでは… そしていつものごとく「ハヤテのごとく!」を読む。 (以下ネタバ…

やっぱグレンラガンはアツイなぁ

先週の不穏な展開から、今週がやたらと楽しみだった「天元突破グレンラガン」 原稿は相変わらず修羅場中ですが ちょうど朝ゴハンを食べる時間帯なので もふもふ食いながら見る。 (以下、ネタばれあり) 「民衆にはパンと安全を与えておけばそれでいい。 そ…

もう8月かぁ

今年も始まったばかりだと思っていたら もう8月! 夏コミまで2週間とちょっとですよ!? ああ、どうしてこんなに時の流れは速いのか… 嘆いていてもしょうがないのでサンデーを買ってきて ハヤテのごとく!を読む。 (以下ネタバレありです) ナギお嬢様つ…