魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾から帰国しました~!

台湾の同人誌即売会に参加して来ました。 先月は台湾の艦これオンリーも参加したので、三ヶ月連続になってしまいましたがwイベント翌々日にCOMIC1が控えていたので、観光はせず イベントのみの訪台となりましたが、今回もとても楽しかったです!そんなわけで…

今後のイベント参加予定(東京・岐阜・京都・台湾・韓国)

まずは4/26&27の台湾PFに参加してきます。COMIC1☆8の新刊の入稿が早かったため、台湾PFにも持って行ける事になりました。 これが今日届いた新刊です!↓ コーシン出版様感謝です!帰国翌日の4/29はCOMIC1☆8に参加。新刊はソードアートオンラインのシノン&詩…

ソードアートオンライン本新刊! Comic1☆8 に-51a

4/29Comic1☆8の新刊ソードアートオンライン本「Gspot」の入稿が完了しました! つ…疲れた…。 正月を潰して2月頭にニセコイ本を作れたまでは良かったのですが 2月から3月は舞鶴、台湾、大洗、松山、成都、台湾とほぼ毎週イベントに参加していたので 原稿の…

ヨーロッパ周遊記~第十三回・ドイツ編前編・メシテロ注意!~

先月、先々月と原稿と移動で忙しくて、ヨーロッパ周遊日記が途中になっておりました。 最近は外で昼飯食ってる時に、携帯でチマチマ書いています(汗 少し溜まってきたので今日は続きを。 成田→パリ→ソミュール→マドリード→クエンカ→バレンシア→バルセロナ→…

台湾の艦これオンリーイベントと大洗の海楽フェスタいって来ました!

二月頭から国内地方イベントと海外イベントに参加しまくりでヘトヘトの魔公子ですが 友人達が台湾で艦これオンリーイベントを開催するとの事で、先週も強行軍で行って来ましたw これだけ飛び回っていられるのも、正月を潰して二月に新刊を発行できたおかげで…