魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日はこみっく☆トレジャー8!

いよいよ明後日はこみっく☆トレジャー8です! 夏コミの新刊はほとんど無くなってしまいましたが 配り分に取っておいたのが少しだけありますので持って行く予定です。 当日新刊は「触の宴2(仮)」の準備号コピー誌となります。 お一人様1冊で先着順に無料…

今週のサンデー

今週のサンデーは… (以下ネタバレありです) ハヤテのごとく!は…ハヤテのごとく!は…… ついにハヤテ君が 女の子になってしまいました。 めでたしめでたし! …という訳ではないのですが メイド服を着た(着させられた?)ハヤテ君に萌えた! かなり無茶なス…

2週間は長かった…

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです) 前号が合併号だったので、2週間ぶりのジャンプ。 とらぶるの無い2週間は長かったなぁ…。 今回は肝試しということで、前回からビクビクしていた春菜ちゃんの反応が 実に楽しみな回でした。 そう…

前の続き

遅くなってしまいましたが、16日の日記の続きを。 Mさん達と群馬県の日帰り温泉に行ったその帰り。 夜からはAサンとTくん(温泉とは別のTくん)と飲み会なので 一回家に戻る為、関越道を南へ車を飛ばす。 …が、雨が降り始めた上に霧が出て視界が白く濁…

温泉〜!

冬コミの申し込みを何とか完了して 群馬県へ車でお出かけ。 Mさん達と日帰り温泉に行って来ました。 本当は葉山を乗っけて行く予定だったですが、当日の朝 「雨降ってるし、やっぱやめとくわ」 おいおいおいおい。 まあ前の日から、疲れてたら行かないとは…

夏コミに参加されました皆様お疲れ様でした!

夏コミに参加されました皆様お疲れ様でした! 暑い中、当サークルのスペースにお越し頂きました皆様には 厚くお礼申し上げます! お蔭様で新刊も無事完売致しました。 「ToLOVEる」は連載開始からあまり時間が経っていないので 読者の方々の反応が心配だった…

ハヤテコピー誌、現在製作中!

今週のハヤテのごとく!は… (以下ネタバレありです) 今週の扉絵もグッド! 久しぶりにヒナギクメインの話でウキウキしながら読む。 そーか、ヒナギクは夢に見るまでにハヤテの事を… うむ! 期待を裏切らない萌え萌えな展開だ! ちなみに今日の下着はフリル…

俺は今、モーレツに感動しているぅー!

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです) 20世紀前半、世界で軍拡競争が進んでいた頃 日本はワシントン海軍軍縮条約によって戦艦・空母の保有数を対米約7割に制限されたが 条約の対象外であった巡洋艦を多数建造するという抜け穴を利用…

今週のハヤテ

今週のハヤテのごとく!は… (以下ネタバレありです) やっと入稿が終わって一段落…もできず 夏コミ無料配布用のハヤテコピー本の原稿やってます…。 でも楽しいからいいかな。 で遅くなってしまいましたが、今週号のハヤテのごとく!の感想です。 扉絵のナギ…

2冊目入稿完了!

今週ジャンプは… (以下ネタバレありです) 「ToLOVEる―とらぶる―」今回は来週への繋ぎの話みたいで 話は面白くはありませんでしたが 見所はちょこちょこと。 いきなり扉絵のララがドーン! 他の漫画でも下着はよくありますが、スジまで入れちゃうのはとらぶ…

あ、あとちょっと…!

あと少しで新刊2冊目入稿です。 今週のToLOVEる感想とかは明日に…。