魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2冊目入稿完了!

makoushi2006-08-02

今週ジャンプは…
(以下ネタバレありです)


ToLOVEる―とらぶる―」今回は来週への繋ぎの話みたいで
話は面白くはありませんでしたが
見所はちょこちょこと。
いきなり扉絵のララがドーン!
他の漫画でも下着はよくありますが、スジまで入れちゃうのはとらぶるくらいなのでは…
このギリギリのサービス精神が実にありがたいです。
こういうシーンがドーンとくると
不思議なものでアイスを食べる美柑も、犬に指をペロペロされている春菜も
みんなエロく見えてしまうのです。
(実際意識しているとは思いますが…(笑))
特に春菜のカットは胸元もいい感じです。
おまけにスパッツだし。


今回のララは入浴シーンよりも
コロコロ変わる表情が見所でした。
特に台風に敵わず「うにゅー」となるコマは
あの作者では今まで見たことの無い表情だったかも。
その後の涙ぐむシーンといい、可愛さ爆発ですなー。
表情がよく動くララと微妙な表情の多い春菜
そしてジト目が可愛い美柑と
3人とも実に魅力的なヒロインなので
長く続けて欲しい作品です。



夏コミ新刊2冊目のとらぶる本第2弾「触の宴」昨日入稿完了しました。
1冊目の入稿後、短い期間をフルスパートで描き上げたのでもうクタクタです…
でも今日からコピー誌頑張りますよー!
コピー誌は無料配布で「ハヤテのごとく!」中心の予定です!