魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

日曜日は暖かかったのに、月曜からまた寒くなってしまいました。
最近の気候は一体どうなってるんでしょう?
環境問題とか真面目に考えないとダメですね。


さて今週のジャンプは…
(以下ネタバレありです)



土方副長も絶賛の「ToLOVEる―とらぶる―」(笑)!
単行本は買えたのでしょうか?


ツイストゲームとはまた懐かしいものを…。
だが、その定番をあえて使う男気や良し!!


そしてお約束通り、春菜の胸にリトの足が…
とまあコレ位は当然ですが、よく見ると春菜の胸が…
胸の先端が固くなってるっー!!
これこそとらぶるテイスト!
さすが感度抜群の春菜ちゃんだ!
ぐいぐいされてる時の表情も良かった。


そして逆に感度の悪そうなララですが
そうか尻尾が弱点だったのか。
…思いっきりエロ同人のネタになりそうな設定だ…。
ララの感じてる表情はやっぱ貴重だなぁ。


ちなみに今回のマイベストショットは、Sっ気バリバリの理紗でした。
やっぱ女王様系の素質ありですな。



そして「P2!」は、今回はわりとのほほんとしたお話。
そして何よりの見所は、乙女ちゃんの
「あたしのトキメキ返せって感じよ」
おおおっ! 早くもヒロム・乙女・アキラの三角関係の予感がっ!!?


乙女ちゃんの職業が「いじめっ子」から「恋する乙女」になる日は来るのか?
いや「いじめっ子兼恋する乙女」かも。
トクンの表情がまた良かったなー。
卓球漫画として充分面白いですが
このまま恋愛路線にも頑張って欲しいです。