魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

なにげにヒロインのちびっ子率高くないっスか?

日々原稿に追われながら
今日も1週間分の英気を養うべくジャンプを読む。
(以下ネタバレあり)



今回の「ToLOVEる〜とらぶる〜」は沙姫嬢のお話。
普段タカビーな彼女にも少女らしい一面が…。
しか〜し! 恋した相手は「ライバルの忠実な下僕」だった!!
沙姫嬢って、つくづく報われないキャラだなぁ。
結構憎めない子なのに不憫だ…。


しかしシャワーシーンを見る限り
沙姫嬢の胸は春菜と同レベルらしい。
ふむふむなるほど。ララを敵視しているのは、そこらへんも絡んでいるのか。



エム×ゼロ』は大賀のねーちゃんが
色々な意味でスゴイ!
アキラといい、志乃といい、年齢のわりにちびっ子なのが
ジャンプの流行りなのか?
みっちょんもちびっ子だし。
ちびっ子がちびっ子の頭を撫でる絵面というのもまた良いですな。
そして柊父は、九澄姉弟とはよっぽど相性が悪いらしい…。


主人公もちびっ子な『P2!』は
ヒロムが北斗の拳に出てきそうな元同級生を相手に大ピンチ!
ラストの怒りの表情なんて、出てくる漫画間違ってますよ的な顔ですよ!?
でもそんな彼も乙女ちゃんには頭が上がらないらしい。
そして乙女ちゃんは以前から勇ましかったらしく
いじめられてるヒロムをかばいつつもケツバット!
ずいぶんと激しい愛情表現ですなぁ。


しかし、ヒロムとモヒカン同級生は
2年前とほとんど変わっていないのに
乙女ちゃんはずいぶんと成長されたようで。
あと2年したらどうなっていることやら?