魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

P2!のヒロインは!?

昨日は大阪から実家を経由して帰ってきたのが夜だったので
火曜日になってしまいましたが、ジャンプの感想など
(以下ネタバレありです)



ToLOVEる〜とらぶる〜」は、今回は続き話の序盤のようでしたが
お化けが苦手な春菜の表情が見所でした。
次回は一波瀾ありそうなので、もっともっと怖がって欲しいなぁ(笑)


そしてリトは前回妹のスカートを脱がしたかと思えば
今回は妹と同い年くらいの女の子の胸を鷲掴み!!
Mr.ラッキースケベのシン=アスカもビックリだ!
そしてリトの手の食い込み具合からすると
ヤミちゃんも結構胸があるご様子。


一方、服の上からでは全く胸が確認できない「P2!」のアキラですが…
前回ラストで登場の謎の男は、アキラがドイツに留学していた時の友人であることが判明。
ドイツは大好きな国なのだが


なんだこの嫌なヤローは!?


いきなりアキラにキスするとは!
アキラは乙女ちゃんとヒロムを取り合うダブルヒロインだっつーの!
オメーなんかお呼びじゃないっつーの!
…と言うか、ヒロムとアキラの間に割って入るキャラは
十悟だと思っていたのだが、これでは十悟の立場が…。
十悟は割と好きなんですけどね。


そして謎の男サシャは卓球も段違いのレベルらしい。
ニ枚目で高身長な上に卓球のレベルまで圧倒的では
ああ、ヒロムには勝ち目が…と、思っていたら


ここでアキラが○○○…!!!


前回、意外と恥ずかしがり屋さんであることが判明したアキラですが
その彼女がこんな大胆な行動に出るとは!!
アキラの心の天秤は、卓球以外でもヒロムに傾いていたのか!?
涼しい顔に熱いハートなんて、美味し過ぎだってばアキラたん!!


ところで、ぼそっと何か耳打ちしていたようですが
何を言っていたのだろう?


とにもかくにも、ラスボスらしきキャラも登場して
ヒロムの戦闘モードにも火がついたようだし
ますます展開が盛り上がりますなー!


とりあえず今日は予定を変更してP2!の原稿を描くことにしよう。


そうそう、週末のサンクリは受かっております。
スペースはJ-30aです。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/