魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと君は来ない〜 一人きりのひな祭り〜♪

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 「ハヤテのごとく!」は、一人で愛しき人を待つ(?) ヒナギクが大変いじらしかったのですが… 途中から大格闘戦に! 戦闘シーンの迫力も、最初の頃と比べて随分パワーアップしてるなぁ。 掲載順もどんどん上に…

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです) 毎回少年誌のギリギリを攻め続けるとらぶるですが PT○とかの手前もあるし、年齢上から美柑だけは最後まで脱いでくれないんじゃ…と 思っていたのですが 思っていたのですが! 思っていたのですが…

さあ行くんだ〜その顔を上げて〜♪

ホームページの「新刊コーナー」に10月1日サンクリの新刊情報の詳細をアップしました。 http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/ ToLOVEる―とらぶる―本第3弾「触の宴2準備号(折り本)」です。 引っ越し準備が入ってしまっため、完成版は冬コミになってしまいます…

告白のそれぞれ

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 「ハヤテのごとく!」は 相変わらずヒナギクの母さん化けてるなぁという導入から ナギの人質説得場面へ。 いや〜いい事言うなぁ、とちょっと感動。 そりぁ虎鉄くんもハヤテくんに二度目の告白しちゃいますよ。 …

ハヤテももう8巻か…

「ハヤテのごとく!」も、もう8巻なんですね。 サンデーを立ち読みして、思わず気に入って それ以降サンデーを買い始めてからもう2年近く。早いものです。 8巻の表紙は咲夜とハヤテ! 最近咲夜がかなりお気に入りな自分としては嬉しい限りです!! 今まで…

想い出に戻れないから〜♪

TV版「貧乏姉妹物語」昨日が最終回でした。 深夜のかなり遅い時間の為、TV版はほとんど見ることが出来なかったのですが すごく良かったです。 「貧乏姉妹物語」は母親を病気で亡くし、父親が蒸発して取り残された幼い姉妹(「きょう」と「あす」)が 貧…

そして彼は神話になった…

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 「ハヤテのごとく!」はなんと言うかその… いままでに無い位のはっちゃけぶりがすごかった! とりあえず、三千院家においてマリアさんが 絶対的な権力を握っていることが判明。 SPのお給料までマリアさんの管…

魅惑のトライアングル!!

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです) 前回、リトが春菜の布団の中で終わるという衝撃的な内容だったので いつもより早起きしてジャンプを買いにコンビニへ!(バカです…) 早起きは三文の得とはよく言ったものだ! 太ももとパンツがエ…

SHALL WE DANCE?

先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 描いてみました綾崎ハーマイオニー!→ でも今回はのっけから咲夜が可愛いかったです! 普段はハイテンション系パワーキャラですが 可愛いと言われた事に大喜びしちゃうような女の子っぽさが めっちゃ可愛いです…

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は… (以下ネタバレありです)修学旅行で海、肝試しときたら後はやっぱり… 女子部屋に夜這いでしょ! と思ってたら本当にやってくれました! 少年誌的にも夜這いくらいならOKだよね? いや、やっぱアウトかな… 今回は肝試しに…

先週のサンデー

遅くなってしまいましたが先週のサンデーは… (以下ネタバレありです) 「ハヤテのごとく!」に新ヒロインが登場! その名は… 綾崎ハーマイオニー!! ナギもマリアさんもヒナギクも可愛いけれど この綾崎ハーマイオニーの可愛さはその3倍増しです! そりゃ…

こみっく☆トレジャー8お疲れ様でした!

こみトレ遠征から帰宅がずいぶん遅くなってしまいましたが こみっく☆トレジャー8に参加されました皆様お疲れ様でした! 今回は準備号でしたが、新刊をお手に取って頂きまして ありがとうございます! 手に入らなかった方には申し訳ありません。 次回イベン…