魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

makoushi2006-09-04

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)

修学旅行で海、肝試しときたら後はやっぱり…
女子部屋に夜這いでしょ! と思ってたら本当にやってくれました!
少年誌的にも夜這いくらいならOKだよね?
いや、やっぱアウトかな…


今回は肝試しに続いて春菜づくし!
色々な表情の春菜たんが可愛いです。
笑顔が一番良いですなー。
いやいや、やっぱ一番は泣き顔かな!


猿山(だったかな?)君いわく
「春菜ちゃんと深〜い仲になれるかもよ?」とのこと。
この展開はリトが↑のシーンを妄想ってのがパターンかな?
と思ったら…思ったら!
ふ…布団…中っ…足いいぃぃ〜!!?
そこはまさしくシャングリラ! 桃源郷! エルドラド〜!!
春菜って内気系のキャラだとばかり思っていましたが
布団の中、しかも自分の足の下に好きな男を放り込むとは!
なんて大胆な娘さんなんだ!!


しかし、布団の中のリトの表情に思わず吹いてしまいました。
そりゃあ、「へ……!?」だよなぁ。
しかも何かに似ていると思ったらtacticsのむーちゃんに…


そして次回は…次回はどうなってしまうのか!?
リトがモゾモゾ動いて春菜が必至に堪える姿が見られたら
もう何も言う事はありませぬ…


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/