魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

責任とってよね・・・

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


衝撃の追加修正コミックスの発売から4日。
今回も期待しながらとら、真っ先にとらぶるを読む。


美柑って確か○学生だと思っていたけど
なんか妙に大人っぽい気が…。
ハヤテのごとく!」の咲夜と同じく服装のせいなのか
あるいは11歳とは思えぬその落ち着きの成せる技なのか?


一方、落ち着きの無いリトは春菜のオシリを鷲掴み!!
やっぱりこうでなくっちゃ主人公!
今回この為だけに出てきたレンにも乾杯です。
そして大衆の面前でオシリオシリ連呼するリトに爆笑。
普通ならリトの妄想通り、めちゃくちゃ怒られる事請け合いです。
プール盗撮の回もそうでしたが、リトの妄想の中の春菜は何故か強気
そして大胆に!!


こんな大胆な春菜は今までなかった!
(そりゃリトの妄想ですが…)
しかしスカート捲くりながら
何の責任を取らせるつもりなんでしょう?
良く見ると靴下は片方脱げかかってるし
めっちゃエロいんですけど!!
リトにはこれからも立派な妄想少年っぷりを期待です。


そして後半は可愛い表情の春菜に萌え。
特に「迷惑だった…?」の上目使いは反則です。


そして次回は体調が悪いリトにとんでもない異変が…らしいです。
果てさてどうなってしまうのか?


1、かゆ…うま…
2、董卓なみの女好きになって「酒池が…肉林が…」と叫び出す
3、触手に変身!


綾崎ハーマイオニーみたく女の子の呪いにかかっちゃうわけじゃないよねぇ…?



サイトのトップに冬コミ新刊1冊目の表紙をアップしました。
現在本文を急ピッチで製作中!



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/