魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2022-01-01から1年間の記事一覧

C100夏コミお疲れ様でした! 新刊通販情報&今後のイベント参加予定

夏コミお疲れ様でした! 今回はあいにくの台風直撃でしたが、記念すべき100回目のコミックマーケットが無事に開催されたこと、参加できたことに安堵しております。 (帰りにずぶ濡れになりましたが…w) 参加されました皆さんお疲れ様でした!! 夏コミ新刊のひぐ…

6月新刊と今後のイベント参加予定

さとりか(りかさと)本第三弾「私だけの王子様」入稿完了です! 聖ルチーア学園で大ポカをやってしまい落ち込む古手梨花。そんな彼女の前に現れたのは、誰よりも逢いたいあの子だった。 沙都子&梨花ちゃん百合本も今回でもう3冊目!6/5の雛見沢村民集会(名古屋)…

3月新刊と今後のイベント参加予定

去年は2月に旅行本を、その後ひぐらし本を2冊作りましたが、今年も1冊目は旅行本です! 前回コロナ直前にヨーロッパを訪れた旅行記の2巻で、今回はエズ村(仏)、モナコ、サンレモ(伊)と旅して、マルセイユのアニメイベントにサークル参加した体験談です。今回…