魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックワールドソウルから帰還しました。飯テロ注意w

一月と二月と四月に台湾 二月と五月に韓国 三月に香港と 今年の前半は海外イベント目白押しで移動が大変でしたが どこの国もとても楽しかったです! 24日夕方仁川空港着。 友人と合流して晩飯へ。 李さんオススメのマグロ食べ放題の店に行ったのですが なん…

コミックワールドソウル参加して来ます~!

今週末に行われるコミックワールドソウルに参加してきます。 韓国の同人誌即売会もこれで5回目かな? (うち一回は友人のスペースに委託参加で、一回は釜山) 台湾や香港に比べればまだまだ少ないですが この3カ国の即売会は定期的に参加していきたいと思…

新刊ムシブギョー本、入稿完了しました!

5月新刊のムシブギョー本の入稿が完了しました! 先月発行したミリオンアーサー本と同時進行で進めていたので 発行間隔が一ヶ月ない状態でお届けできることになりました~。 サイトも色々更新しましたので、ご覧頂ければ幸いです。 http://wasurena.sakura.…

香港旅行日記~飯編~

台湾と大洗のイベントレポートをしようかと思ったのですが 先日の香港&深センレポートがまだだったので、こちらから。 深センに繋留されていた空母ミンスクを見た後は、深セン市内で買い物&昼食。 本屋に入ったら、このような数学の参考書が…↓ 萌え化の波…