魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日最終決戦!

明日の冬コミの前日搬入から帰ってきました。 すでに閉会した後の夜の会場というのも不思議な雰囲気ですね。 でも、いよいよ明日なんだなぁと改めて思うと 無性にドキドキしてしまいます。 よく言われる例えですが、遠足前の小学生の気分というやつでしょう…

いよいよ明日から!

ちょっと遠出しておりまして、書き込みが遅くなってしまいました。 いよいよ明日から冬コミですね。 そしてぼくらの3日間戦争が終わると、もう2008年。 本当に早いものです。 今年はおかげ様で『通算100冊記念号』も無事発行できたし オフセ本も7冊…

mixiをはじめました

今更ですがmixiをはじめました。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15824138 ひぐらしのなく頃ににハマッたのも最近だし 遅れてるなぁ自分…。 てなわけで、つい先日やっと冬コミの入稿が終わったので こうしてmixiをはじめることが出来ました。 いやもう、…

返事がない。ただのしかばねのようだ…

入稿…完……りょ………ぅ…… ぐふっ!!

あと一息…!

超修羅場モードもいよいよ大詰め! ほとんど寝ずにいたら気が付けば木曜日だったので サンデーを買ってきました。 家に帰って早速「ハヤテのごとく!」を読むと… あれ? 先週号とよく似た始まり方ですよ? ネタ切れでもしてるのかな? 畑先生もしょうがない…

あぅあぅあぅあぅ〜!

あぅあぅあぅあぅ〜! ピンチなのですよ!? ピンチなのですよ!? 入稿日がもうすぐで超修羅場モードなのです! 原稿は自分の分だけで、2冊合わせて50枚以上なのですよ! 右手が悲鳴を上げているのです!! 睡眠時間も大幅に削っているので、何か色々な…

さっぷいさっぷい…どんどっぽっち!

最近めっきり寒くなってしまって、外に出るのがいや〜んな魔公子です。 それでも結局出るんですけど、早く移動式のコタツとか開発して欲しいです。 さて、今日もサンデー買って「ハヤテのごとく!」から読み読み。 (以下ネタバレありです) 夜中の2時まで…

黒いよアキラちゃん!

また月曜日がやってきて一週間が始まり 締め切りへのカウントダウンも始まる… 「P2!―let’s Play Pingpong!―」が終了したジャンプですが 年内は買い続ける事にしました。 年が明けたら区切りよく立ち読みに変えようかと。 とらぶるを立ち読みするのは勇気…

ガンダムーー!!?

いよいよ修羅場モードに突入の冬コミ新刊2冊目を執筆中… 今日は沙都子の漫画を描き描き。 サイトの方はハヤテのごとく!本の本文見本を一枚差し替え http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/ で、忙しくても最近何気に楽しみにしている『ガンダム00』はしっかり見る…

サキさんかわいいなぁ

今日もサンデー買って、昼飯食べながら読み読み。 先週、すごく自分好みな展開だった「ハヤテのごとく!」ですが 今週も大好きな「サキさんのヤボ用」シリーズなので 嬉しい限りです! (以下ネタバレありです) 「どうしてそう、次々年上の女性をたぶらかし…

祝!北京オリンピック出場決定!!

くあー! 昨日の韓国戦はピンチピンチの連続で 手に汗とペンを握りながら観戦していましたが 今日の台湾戦も魅せてくれました!! ツーランで逆転されたときは真っ青になりましたが、さすがは星野監督!! あの場面でスクイズを決断できるとは! 失敗すれば…

い、いつの間に…!?」

サイトの「新刊予定コーナー」にハヤテ本の本文見本画像をアップしました。 http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/ 現在はひぐらし本を執筆中です。 で、わずかな休憩兼夕飯タイムにガンダム00を鑑賞。 (以下ネタバレあり) ハロしか友達いない訳じゃないよね? …