魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2023-01-01から1年間の記事一覧

C103冬コミ参加します!

更新が久しぶりになってしまいすみません。 SNSがメインになってブログが放置気味になってしまいました。 コミックマーケット103にサークル参加します! 配置は31日日曜日 東2ホール T-25b 「RED RIBBON REVENGER」です。 新刊はひぐらしのなく頃にさとりかさ…

ひぐらし巡 明暮し編其の4の感想。ラストまで予想してみました!

まさかの急展開すぎて脳が追い付かない!! 家に沙都子を招いた圭一が梨花ちゃんから相談された事をそれとなく口にして、沙都子が感づいてしまう→沙都子と梨花の腹の探り合いというミステリー展開の流れだと思っていたら、まさかの実力行使!!でも「レナさんと…

明けましておめでとうございます! C101新刊と今年のイベント参加予定

明けましておめでとうございます! そして冬コミもお疲れ様でした! 今までイベント参加した国の言語で年賀状を作りました。 左上からスペイン語(スペイン・キューバ) 中国語(中国・台湾・香港) 韓国語(韓国) アラビア語(アラブ首長国連邦) 日本語(日本) フラ…