魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスのジャパンエキスポにサークル参加してきます!!

もうサークルを立ち上げてかなりの年月になりますが 20世紀の頃は関東で細々と 21世紀に入ってからは大阪、京都、名古屋、新潟、仙台、札幌と地方へも足を伸ばし そして2009年に初海外となる台湾イベントに参加 2010年香港、2012年韓国と参加してついに… つ…

サンクリ60お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション60に参加されました皆様、お疲れ様でした! 心配されていた天候も大雨は避けられたようで何よりでした。 今回はイベント初売りとなるムシブギョー本等と、台湾、香港の友人の委託本 そして夏コミ新刊ロードス島本の予告ペーパーを…

明日のサンクリ60参加します!

明日はサンシャインクリエイション60です! J-05b RED RIBBON REVENGERでサークル参加します。 配布物の詳細をサイトにアップしました。 ムシブギョー本「蟲」がイベントでの初配布となります。 (書店ではすでに委託中です) それと夏コ…

4月台湾旅行記最終回

台湾の離島いって来ました~! その1 http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/06/13/225203 台湾の離島いって来ました~! その2 朝日温泉 http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/06/19/191822 の続きです。 台東駅まで戻ってきて、普快車で南下…

台湾の離島、朝日温泉♪

台湾の離島いって来ました~! その1 http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/06/13/225203 の続きです。 翌朝、島内観光に出発。 港の案内所に行ったら、道路工事で運休していたバスをわざわざ我々のために出してくれることに! 感謝感激です! そこで…

台湾の離島いって来ました~! その1

今更ですが、4月の台湾イベントと離島旅行の日記を書いていないことに気付いたw 最近国内外あちこち行ってるんで、どこまで日記に書いたのやら… 4月末は台湾の同人誌即売会Petit Fancyに参加しました。 会場にはミリオンアーサーのブースが来ていて しおり…

ヒヤッホォォォウ!大洗は最高だぜぇぇぇぇ!!

てなわけで、土曜日に大洗ガルパンBBQ大海に参加して来ました。 前日は「アンチョビついに雑誌の表紙を飾る記念!」で イラスト描いていたら、すっかり寝不足になってしまいまったのですが…w ガルパンファンの有志によるバーベキュー大会だったのですが 色々…