魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上海の同人誌即売会に初参加してきました!

先週の土日に、上海の同人誌即売会に参加して来ました。大陸のイベントは今年三月の成都のイベントが初参加となりましたが上海はこれが初めてです。 一昨年に観光では行きましたが、まだまだ不慣れな土地なので一人は不安だったのですが台湾の友人であるPAPA…

酒と国の話

日本人は割と酒が好きですが、逆に『下戸』という飲めない人も多い不思議な民族です。 自分は大好きなのですが、周りに酒好きはそれほど多くなく 特に酒好きな友人3人と『飲兵衛ズ4』を結成して 予定が合う時に色々な店を開拓しております。 残りの3人は…

南知多温泉行ってきました~!

最近日記が旅行と飯ばかりで、自分が何をやってる人なのか分からなくなってきましたが SAO本の入稿が終わった4月下旬から 群馬へお花見→台湾へイベント参加→東京でイベント参加→大洗へ旅行→南知多温泉へ旅行 と移動しまくっていました。 特に大洗と南知多へ…

大洗行ってきました~!(何度目だっけ?)

最近は一ヶ月に一回は行っているようなw 大洗に行ってきました! 5/3からは道路の混雑がかなり予想されるので、5/2早朝にS2000で出発。 おかげで渋滞に阻まれること無く、スイスイいけました。 途中、茨城空港で1人ピックアップ。 茨城空港としては珍しく…