魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました!

先程帰国しました。 夏コミ新刊の入稿直後からの韓国&台湾イベント遠征が これでやっと全て完了です。 めちゃくちゃ動き回って めちゃくちゃ楽しくて そして・・・ 死ぬほど疲れましたw 色々な出来事があったので書きたいのですが 今日はとにかくもう寝ま…

帰国しました。そして出国します。

ただいまです! 昨日韓国から帰国しました。 ソウルの同人誌即売会、とても楽しかったです! 現地の友人達には様々なところで助けてもらって、本当に感謝です! スペースに来てくれた人達も、すごく歓迎してくれて とにかく楽しい5日間でした! 旅行中の事…

夏コミ新刊ソードアート本、入稿完了! そして韓国と台湾行ってきます!

夏コミ新刊のSAO本「Sadism」の入稿が完了しました。 前回のアクセルワールド本から約一ヶ月しかなかったので 心身ともにかなり疲れました…。 でもエロと煩悩だけをトモダチに頑張ったさ! 友人のきりやんこと桐屋杏介くんも寄稿してくれたので 漫画2本…

明日は浜松町でイベント参加!

明日、都立産業貿易センター浜松町館にて行われる 集合イベント「アグリゲート6」内の アクセルワールド&ソードアートオンラインオンリー 「Savage Parhelia 粗暴な幻日」に参加します。 スペース情報 配置 黒-01「RED RIBBON REVENGER」 ☆新刊 ソードアー…

ソードアートオンライン、アニメ版放送開始!

ついに始まったアニメ版ソードアートオンライン! 原作が好きなのでとても楽しみにしていましたが 予想以上の出来でした! ゲーム世界の背景はすごく綺麗だし デスゲームと化した仮想世界に囚われた悲壮感や絶望感が 見事に表現されていて、ゾクゾクきちゃい…

懐かしい物が出てきました!

先日実家に戻ったら、懐かしいものが出てきました。 昭和50年代のものとおぼしき鉄道の本です。 今でこそ車好きですが、昔は鉄道好きだったので。 今は無き目蒲線。 自分の家と祖父の家を結んでいた路線なので しょっちゅう乗っていました。 この緑色の車…