魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

フランスのジャパンエキスポにサークル参加してきます!!

もうサークルを立ち上げてかなりの年月になりますが

20世紀の頃は関東で細々と

21世紀に入ってからは大阪、京都、名古屋、新潟、仙台、札幌と地方へも足を伸ばし

そして2009年に初海外となる台湾イベントに参加

2010年香港、2012年韓国と参加してついに…

 

ついにRED RIBBON REVENGERはフランスのジャパンエキスポに参加します!

ノルマンディ…もといパリに上陸です!

 

これも各方面の友人達のアドバイスと協力のおかげです!

本当にありがとうございます!!

 

しかもヨーロッパに何度か旅行した事のある友人と一緒に行くので

フランスだけでなく、いくつかの国を回ってくる予定です。

欧州大戦や大航海時代好きな自分としては、観光もすごく楽しみです!

 

とりあえずベルギーでギネスビール飲んで

スペインでイベリコ豚食べて、イタリアでパスタ食って…あれ?

 

とにかく色々回ってくる予定ですw

Wi-Fiルーターもあるので、現地からもTwitter等でつぶやくつもりです~。

 

 

それでは、行ってまいります!!