魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2週間は長かった…

makoushi2006-08-22

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


前号が合併号だったので、2週間ぶりのジャンプ。
とらぶるの無い2週間は長かったなぁ…。
今回は肝試しということで、前回からビクビクしていた春菜ちゃんの反応が
実に楽しみな回でした。
そう、宿の女将高美さんの発言
「若いコが驚き悶える姿…いいわァ〜」
さすが分かっていらっしゃる!!
特殊メイクに6時間もかけた料理長の山本さんも
きっと同じ気持ちだったのでしょう。


…が、そこは宇宙にその覇を唱える大ガミ○ス帝国の王女ララ
期待通りに驚き悶えてはくれません。
ここはやっぱり庶民派の春菜に期待!


くわぁ!
さすがはミスいじめられっ娘
春菜たん!!
はだけた着物! すらりと伸びるおみ足! 怯える表情、仕草!
てか泣きすぎ!
まるでレ○プされる寸前の状況にしか見えません!!
今回も妄想パワーの補充は充分でした…。


で、リトにしがみ付く春菜。
ここまでは見事な正統派ヒロインっぷりだったのですが…
この後錯乱してリトを棍棒代わりに三国無双状態!!
呂布だ! 呂布が出たぞー!!
庶民派のミスいじめられっ娘は一体どこに!!?
最後は背負い投げまで決めて、豪傑ぶりを暴露してしまいました。


結局「最後まで辿り着いたペアは結ばれる」肝試し大会は
リトがララ&春菜の3人でゴールしたわけですが
どっちが相手でも、色々大変な事になりそうですなぁ…

http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/