魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

makoushi2006-08-24

今週のサンデーは…
(以下ネタバレありです)


ハヤテのごとく!は…ハヤテのごとく!は……
ついにハヤテ君が
女の子になってしまいました。
めでたしめでたし!
…という訳ではないのですが
メイド服を着た(着させられた?)ハヤテ君に萌えた!
かなり無茶なストーリー展開だとは思いましたが
結構面白かったし、何より似合っているので良し!!
スカートを持ち上げる仕草なんてもう最高です!
次回はマリアさんとサキさんと組んで
トリプルメイドマックスハートかな?


一方、ハヤテ君への想いに戸惑うヒナギクさん。
カアァと赤くなるコマがめっちゃ可愛いです!
そんな彼女に神父さんがアドバイスをするのですが…
あれ? オチてないよ?
た、確かに真面目なシーンなのですが
ヘタにボケたら殺されそうな(すでに死んでますが)雰囲気の場面なのですが
神父さん真面目に語ったりもするんだ…
女の子のパンツの事しか考えてない訳ではなかったんですね。
今回一番意表を突かれたところかも。


色々な事情と想いと不幸が絡み合った
次回の「ヒナ祭り祭り」楽しみです!



絶対可憐チルドレンは京都編が終了。
数週間にまたがって葵の話をやってくれたので大満足!
今週の扉絵、アニメ放送中やで〜!なんて書いてあるから
え? いつのまにアニメ化してたの!!?
…と驚いたら、東京MXテレビのGS美神の事だった。
一瞬期待しちゃったじゃん。紛らわしいってば…