魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

SHALL WE DANCE?

makoushi2006-09-07

先週のサンデーは…
(以下ネタバレありです)


描いてみました綾崎ハーマイオニー!→
でも今回はのっけから咲夜が可愛いかったです!
普段はハイテンション系パワーキャラですが
可愛いと言われた事に大喜びしちゃうような女の子っぽさが
めっちゃ可愛いです。
ワタルに白皇推薦をゆずった話もおねーちゃんぽくって良いし
遠い目してるシーンもいい感じだし、最近の咲夜は良いですなー!


そしてハヤテにSHALL WE DANCE?する虎鉄君。
ああ、またハヤテきゅんのせいで人生を狂わされる男が一人…
案の定狂ってしまいました(笑)
しかし、ハヤテが虎鉄に胸元を引っ張られるシーン。
男の子だと分かっているのですが
一瞬ドキッとしてしまったボクももうダメでしょうか?


そしてひな祭り祭りはさらなる混沌とした展開へ!
次回どうなっちゃうんでしょうか!?
あ、ガーゴイルのお面被ったナギが妙に不気味で良かったです(笑)



ハルノクニ」榊総理がいい味だしてるー!
やってることはとんでもない大悪事なのですが
一本筋の通った悪人っぷりがちょっと気に入っちゃってます。
「今さら善人ぶるような卑怯者は不要だ」
なんてシビれちゃいますねー!
もちろん実際にいたら嫌ですけど。
実際にいそうなのは、主義も主張もなく
ただ目の前の金と権力のためだけに国民を殺していくようなタイプですな。
ちなみにそういうタイプの人間は
榊に消されたメガネのおっちゃんのように後からうろたえることも無く
かといって、榊のように超然としている訳でもなく
たんに金以外のもの(例えば国民の命)に価値を認めていないだけなんですよね。
そういう人間が一番ヤバいんですけど
大統領や首相で↑に当てはまらない人って世界で何人位いるのかなぁ…。


こんな時代だからこそ「ハルノクニ
連載頑張って欲しいです!


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/