魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっく☆トレジャー8お疲れ様でした!

makoushi2006-09-02

こみトレ遠征から帰宅がずいぶん遅くなってしまいましたが
こみっく☆トレジャー8に参加されました皆様お疲れ様でした!
今回は準備号でしたが、新刊をお手に取って頂きまして
ありがとうございます!
手に入らなかった方には申し訳ありません。
次回イベントは10月1日のサンシャインクリエイション33です。
引っ越しが入りそうなので、新刊はまだ作れるか未定ですが
最悪でも「触の宴2」の準備号+はご用意できるかと思います。
どうぞご期待を頂ければ幸いです!


さて、そんなこんなで帰宅が遅れたために今週の「ToLOVEる―とらぶる―」感想日記が
遅くなってしまいましたが、今回は…
(以下ネタバレありです)


センターカラーはお約束のサービス満点!!
2コマ目の女の子の水着なんて透けてますよ!?
そして見開きの振り向き加減の春菜のお尻が!!
ララの胸はやっぱりボリュームあるし!!
最後の照れる春菜の立ち姿なんてもう…!
それだけでもお腹いっぱいなのに水着ドロまで現れて
ララを助けた春菜がその餌食に!!
そこっ斜線ジャマ!!
しかしこのコマを見る限り、春菜もそこそこ胸はあるように見えるのですが
やっぱりララを見てしまうと自信が無くなってしまうのかなァ。
時代はひんにゅーなのに。


そして後半はララも胸ポロ、いやスッポンポンに!!
ララの胸は斜線に隠れつつもちゃんと先端が…
そればかりか、すっ裸のコマは水中に
謎のラインらしきものが見えるのですが…!?
ペケくん、キミは決して無駄死にではなかった…


結局、水着ドロの犯人だったのはイルカさん。
そうか…親イルカを助ける為に女の子の水着を…
ううっ、なんて泣ける話…
なわけないって!!(笑)
なんでやねん! な展開なのですが
こういう軽くてHなノリは好きですね。
なにせ男の子ですから。
毎回安心して、かつ楽しみにできる作品が週間で読めるのはありがたいことです♪



今週のハヤテのごとく!感想は明日か明後日に!


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/