魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のハヤテ

今日はサンデーのハヤテと、日曜に録画しておいたアニメ版ハヤテを一緒に見る。
(大阪イベントのため、当日見られなかったもので…)
(以下ネタバレありです)



サンデー本編は咲夜の誕生日前のお話。
うむ! 咲夜はニッコリ顔も、乙女ちっくな顔も、ウィンク顔も可愛いなー
ナギ世代4人の中では、一番大人びていながら可愛いと思うのですよ。
逆に年齢は大人のはずなのに、やたら幼そうに見えるサキさんも可愛いですな!
つまらないダジャレに対する無理矢理なフォローもナイスですよ!
そして年齢以上に大人びて見えることを気にしているマリアさんも可愛いし!
それでも一番可愛いのはハヤテくんだったりするわけですが(笑)


今回のハヤテくんはマリアさんの胸へダーイブ!
という決死行を見事に演じてくれました!!
ハヤテくんもリトに負けず劣らずなラッキースケベですな!


マリアさんと言えば日曜日のアニメの着替えのシーン
メイド服を脱ぎかけているところですが…


ブラ付けて無いよ!!?


着替えの途中で無いということは、普段から付けていないと言う事なのか!?
サンデーのカラーページで話題になった通り
マリアさんの胸はブラいらずな程にミニマムサイズだったのか…!
な、なんということだ…。
と言うか、真相は12チャンの例の規制のせいなのでしょうが
無い方がよっぽどヤバい気がするんですけど…



一方で、咲夜はそろそろ14歳とのことですが…
やたら発育良くありません?
まあ、グレンラガンのヨーコほどじゃないですけど(笑)