魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミ11に参加されました皆様お疲れ様でした!

makoushi2007-06-11

インテックス大阪の「ComicCommunication11」に
参加されました皆様お疲れ様でした!
ホームページで告知させて頂きました通り
当日は用事があって1時前に撤収させて頂きましたが
多くの方にスペースにお越し頂きましてありがとうございました!
コピー誌は前回より多く持っていったのですが、おかげさまで完売しまして
既刊もかなり無くなったので、帰りが軽くて助かりました。
(宅急便搬出の時間が遅くて、帰りは持ち運ぶ事になってしまったので…)


次のイベントは今週末のサンシャインクリエイション36です。
新刊は「通算100冊記念号」のお試し準備号になりそうです。
現在執筆中のハヤテのごとく、シャイニングティアーズの漫画が途中まで
あとは今週中次第で、何か(グレンラガンとかP2!とか)入れたいと思います。


今日の画像は、イベント前日に行ったリサイクルショップの張り紙です。
面白いので携帯で撮ってきました。
「高価買取りッヒ!」だそうです(笑)
その割に売値がかなり安かったので
宇宙戦艦ヤマトメカニカルコレクション」の駆逐艦を2隻購入。
ヤマトとアンドロメダを持っているので
4隻並べて一人で地球防衛艦隊ゴッコに興じる。
でも戦艦2隻に駆逐艦2隻はバランスが悪い艦隊編成だなぁ。