魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

美柑とアキラが…!!

makoushi2007-06-04

今や時代は小○生なのでしょうか!?
今週のジャンプは美柑とアキラが大変なことに…!!
あ、いやいや。アキラは中○生でした。
P2!読んでると、アキラとヒロムが小○生で
乙女ちゃんが高○生のような気がしてしまって…
(以下ネタバレありです)



今回の「ToLOVEる〜とらぶる〜」は珍しく美柑がメインの話。
年齢の割に大人びた感じな美柑ですが
扉絵はまさにそんな感じ。
しかもふとももの間からわずかにパンツがっ!
年齢ゆえか、ララや春菜に比べてお色気シーン率低い美柑ですが
今回は期待できるのか!?


しかし、美柑はアイスを手に持っていることが多いのだが
それだけでエロく見えてしまうのは何故だろう?


本編はリトの壊れっぷりや、ララの愛人発言が
かなり面白かったです。
頼りない年上二人にツッコミを入れる小○生という構図もなかなか。
やっぱ美柑は苦労人だなぁ。


そして、数々の女性のスカートを脱がしてきたリトですが(笑)
ついに実の妹にまで!!


いや、よくやったー!!
美柑としては貴重な恥ずかしがる表情が良かったです。
しかし大人びていても、パンツはいちごか…。
いや、それもまた良し!



そして前回衝撃の再登場をした「P2!」のアキラは…


まずはちょこまかと動いて本を片付ける姿に萌えキュン。
そしてポスターの格好いいアキラに萌えズキューン!
でもディフォルメを抜きにしても、ポスターのアキラは普段と等身が違いますよね(笑)


で、今回の一番の目玉はラストの1ページ前


アキラがヒロムに騎上位!!?
わーっ!わーっ!!
お互いすっ裸を見られた間柄なうえに、さらにコレですよ!?
普段表情がほとんど動かないアキラが
えらく動揺していて可愛いですよ!
つーか、その状況で何故ヒロムは動じない!?
まさか乙女ちゃんに毎朝この体勢で起こされて慣れてるとか!?(オイオイ)


ちなみに、このカットに3ページ前の「ヒロム君やめて、恥ずかしい…」
のセリフを合わせると…(笑)


しかしアキラを追う黒服達や、最後に現れた謎の男や、大切らしいブローチや…
アキラにまつわる謎はまだまだいっぱいです。
むむむ。これは今週も気になってしょうがありませんなぁ。



夏コミ受かりました! 8月19日(日)シ−34aです。
新刊は通算100冊記念号+αの予定!
ハヤテのごとく!やシャイニングティアーズ、そしてP2!やとらぶるとか
色々描きたいです!
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/