魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミに参加されました皆様お疲れ様でした!

夏コミに参加されました皆様お疲れ様でした!
暑い中、当サークルのスペースにお越し頂きました皆様には
厚くお礼申し上げます!
お蔭様で新刊も無事完売致しました。
ToLOVEる」は連載開始からあまり時間が経っていないので
読者の方々の反応が心配だったのですが
想像以上に多くの方々にお越し頂き感謝感激です!
やっぱり自分の好きな作品が人気があると嬉しいですね。


昨日は友人のOさんが車を出してくれたので
コピー誌作りで意識が朦朧としていた自分もなんとか会場に着くことが出来ました。
Oさんどうもありがとうございます!


そして10時に開場。
この高揚感は何度参加しても同じですね。
スペースに尋ねて来て頂いた方々にはお会いできて嬉しかったです。
お忙しい中、わざわざスペースにお越し頂きまして
どうもありがとうございました!


そして閉会後はみんなで飲み屋にGO!
いつもお世話になっております居酒屋さんで打ち上げです。
(いつも騒がしくて誠に申し訳ございません…)
ほぼ徹夜あけ、朝から何も食べず、列整理で疲れきった体にビールが染み渡りました…
って言うか染み渡りすぎて、二次会が終わったときには足にキテました。
友人と一緒に終電間際の有楽町線に乗ったのですが、途中の駅で
き…ぎも゛ぢわ゛る゛い゛…!
と一人で途中下車。危うく波動砲を発射するところでした。
んが、意地っ張りな魔公子さんはエネルギー充填120%になりつつも
我慢して耐えること10分弱。
なんとか気分が治ったので、再び有楽町線(終電)に乗って池袋へ。
そして東上線に乗ったのですが、帰る電車が一緒のTさんは
駅で待っていてくれました。
ううっ…人の優しさがビールと一緒に身に染みます。
本当にありがとうございました!


そしてTさんは自宅の駅で下りて、自分はさらに先にある最寄駅まで
…行きませんでした。
途中の駅止まりの電車だったようです。ちなみに終電でした。
去年の冬コミではSさんと飲んでて終電を逃がし
Sさん家に泊まる羽目になったのですが
今年は駅で野宿ですか?
散々悩んだのですが、さすがにもう疲れ果てていたので
結局タクシーを使うことに…
ああ、一人でタクシーに乗るなんて何年ぶりかなぁ…
「この贅沢者め!」と自分を叱りつつ家路につきました。
みなさんも飲み過ぎにはどうぞお気をつけ下さい。


次回以降イベントは8月27日のこみっく☆トレジャー(大阪)
そして10月1日のサンシャインクリエイションとなっております。
あ、その前に冬コミの申し込みをしなくては…!
今年後半も血反吐吐いてでも頑張らせて頂きますので
今後とも当サークルをどうぞ宜しくお願い致します!