魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

僕の〜腕に集めた〜♪ 君の黒髪〜淡いジャスミン〜♪

makoushi2007-08-15

夏コミまであとわずか!!
相変わらず朝から晩まで原稿三昧ですが
日に日にテンションが上がって行きます。
やっぱりお祭り前の高揚感って良いですね!


今日はデルトラのジャスミンを描き描き。
先日の日記で「リーフがお子ちゃま性格でなので
今のところ恋愛話に発展しそうもありませんが」
と書きましたが、先週の話を見ると…?


途中旅の仲間に加わったデインが、ジャスミンにペンダントをプレゼント。
同年代の男の子からの贈り物に、ジャスミンも満更ではないご様子。
それを見つめるリーフは非常に微妙な表情に…。
おやおや、今までは傍にいるのが当然だとタカを括っていたのに
ライバルの出現で動揺モードですか。
ほんとにお子ちゃまですなー。
しかしジャスミンの方は、まだ誰にもそういう意識は持っていないようなのだが…?


次回予告を見ると、ジャスミンがオルに襲われてピンチに!
ここはリーフが男を見せるチャンスか!?
いや、むしろ「様子をみる」べきかも?
捉えられてるジャスミン色っぽかったしなぁ。


てなわけで、今日の画像は捉えられてるジャスミン。
何に捉えられてるかはまた後日(笑)


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/