魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっく☆トレジャー10にお疲れ様でした!

こみっく☆トレジャー10に参加されました皆様お疲れ様でした!
今回も多くの方にスペースにお越し頂きましてありがとうございます!
そして夏コミの時と同じく、100冊記念に暖かいお祝いのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました!!


実家にも寄ったりして、先程自宅に帰ってきました。
車で往復約1000km。さすがに疲れましたが、とっても楽しかったです。
でも疲れながらも、毎年2、3回は大阪のイベントに参加してるんですよねー。
自分でもよく行くなぁと思いますが
毎回活気があるので、ついつい参加したくなってしまいます。


次は久しぶりに名古屋のイベント参加を考えています。
近日中に決めると思いますので、その際はサイトにアップします。


いつもの感想とかはまた明日に。
…と思ったのですが、P2!が…
P2!がああぁぁっーーー!!?


アキラショックに続いて、謎の金髪お子様がシャワーでドッキリ再び歴史は繰り返す!!?
しかしアキラより胸はありそうだ?
なんということだ…
アキラと乙女ちゃんだけでも、ダブルヒットだったのに
今回の新キャラも、なんておいしそうなキャラなんだ…。
しかも描写が今までで一番過激ですよ?
ヤバイなぁ…来週が楽しみで今週も寝不足になってしまふ…