魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

makoushi2007-07-18

ここ数日色々ドタバタしていたので
日記が1週間も空いてしまいました。
とりあえず今日は、サンデーとハヤテのごとく!12巻と
アカギ20巻と、先週金曜日に買い忘れたジャンプを買ってくる。
これだけいっぱい買ってくると読むのも大変です…。

とりあえずサンデーの『ハヤテのごとく!』を真っ先に読む
(以下ネタバレありです)



久しぶりにタマの話なので、嬉しい感じ。
おおっ、一、二巻の頃の悪い性格が復活して黒い感じだぞ!
タマと名がつく生き物は、トラもカエルも
腹黒い一面を持っているようで。
しかーし! ダークサイドに落ちた者の行く末はまっ暗闇なのです。
見知らぬ土地に飛ばされて、射殺の危機に…。
次回へ続くようですが、助けてくれるのはナギかハヤテか
あるいはマリアさんか?
ここでハヤテとの友情が深まっても面白いかなーと。


アニメは、ハヤテくんを剣道部に誘いたいんだけど
言い出せないヒナギクが可愛かった!
ナギの表情もコロコロ変わって可愛いですなー。