魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミックライブin名古屋お疲れ様でした!

コミックライブin名古屋に参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお越し頂きました方に厚くお礼申し上げます。
久しぶりに男性向け中心でないイベントに参加した気がします。
男性向け18禁本置いていたサークルって10も無かったんじゃないかなぁ。
サークルも一般もコスプレしている人がとても多かったです。
人間サイズケロロ軍曹とかもいてビックリ。


さて、いよいよ引っ越しなのですが現在てんてこ舞いです。
荷物が、荷物がまとまらないー!(涙)
何でこんなに本や書類が多いのか…。
時間が無いので、簡単に今週の「ToLOVEる―とらぶる―」感想です。
(以下ネタバレありです)


新キャラ登場みたいですが、そんな事は置いといて
ネコ春菜が!
しかも「にゃあ…」ですよ! にゃあ!!
媚び媚びの表情で言われるよりも、照れた顔で言われる方が効果も倍増で実に良し!
リトに見つめられては恥ずかしがる仕草はさらに良し!


新キャラはいわゆる意地悪系みたいですが
このシチュだときっとスゴい事をしてくれるに違いない。
来週は大いに期待です!!