魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンシャインクリエイション33お疲れ様でした!

makoushi2006-10-02

サンシャインクリエイション33に参加されました皆様お疲れ様でした!
当日は雨の中、当サークルのスペースにお越し頂きました方に厚くお礼申し上げます。
朝のうちは全然降っていなかったのですが
午後から大降りになってしまったみたいで…
傘を持っていかなかったので大変でした。


次回イベントは10月15日の「コミックライブin名古屋オータムスペシャル2006」
場所は名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)になります。
約1年半ぶりの名古屋イベントです。
ただ、当日は用事がありまして、午後1時位に撤収の予定ですので
なるべくお早めにスペースにお越し頂けると助かります。


さて今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)
リトが夜の公園で春菜とレンを目撃したところから始まるのかと思いきや
あの日はそのまま引き上げてしまったみたいで…。
しかも春菜の親友二人の介入で話はおかしな方向へ。
あの二人組はララとも仲良さそうにしていたのですが
「楽しければなんでもいいや」主義だったのか?
なんだか色々この先の展開が心配です。


こち亀」のティーガーは流石に描き込みがすごいです。
ティーガー、陸自97式、4号H型と
最近は毎週少年誌で戦車を見ている気がします(笑)