魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

引っ越しはしたもののダンボールの山が片付かず、てんてこ舞い(←これって死語?)な魔公子です。
いや、丸1日かければ片付きそうな気もするのですが
原稿描きながら市役所とか警察署とか郵便局とか行ってると…。
いやー引っ越しは大変です。


さて今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


今回のサービスシーンは前回より登場の沙姫嬢が独占状態!
う〜ん確かに色っぽいのですが、見せパンなのが減点材料か。
沙姫嬢(確信犯的見せパン)・ララ(トラブルでも驚くだけ)・春菜(トラブルで恥ずかしさ100%)
だとやっぱり春菜に圧倒的なアドバンテージが!
エロというスペシャルディナーも赤面という調味料がないと、美味しさ半減なのですよ!!(力説)
てな訳で、来週辺り沙姫嬢が起こす騒動に春菜が巻き込まれるのに期待。


しかしレンはともかく、沙姫嬢はキャラ的に余計な気も…。
と言うのもリト・ララ・春菜の3人のキャラがしっかり立っているので
あとはツッコミ役の美柑とライバルのレンがいれば話が上手く動くと思うんですよ。
猿山も主人公の悪友としてはイマイチだし。
弄光先輩くらいキワモノだとオイシイんですけどね。
あ、個人的には春菜の友人の乳計り隊2人組も欲しいところです。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/