魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

もう10月

今日から10月。つい先日年が明けたばかりだと思ったのですが
もう冬コミも間近に…。
原稿は結構順調に進んでおりますが
時間の流れというやつはホントに早いので
油断せず日々精進せねば…


さて、今週のジャンプは河下さんの新連載が!
(以下ネタばれあり)


新連載「初恋限定」は初回からいきなりヒロイン5人とは!
まず覚えるのが大変そうです…。
タイトルからして、それぞれの初恋がネタになるのかな?
…って相手の男がゴツい!
スクランの播磨も最初見た時はビックリでしたが
(と言うか、1回きりのキャラだと思ってた…)
慣れてしまうと違和感がなくなってしまうのがこれまた不思議。
でも、こっちの男の違和感はなかなかぬぐえそうも無いなぁ…。
と思ってたら、ヒロインが惚れているのはゴツイ男の弟の優男の模様。
でもゴツイ方もかなりイイ奴みたいで、これは先の展開が読めないかも?
とりあえず縞パンがグーです!


「ToLOVEる」は久しぶりに登場の闇たんがナイスアングルで喜ばしい限り!
そしてリトの想像の中のジト目春菜がツボだったり。
しかし何でリトの妄想の春菜は、性格が全く違ったりするのだろう?
本当に好きな子なのか?
そして誉められて赤くなるララが、これまたツボかも。
そりゃリトも思わず襲ってしまうでしょう!(違)
しかしせっかく妹らしい気遣いをしてくれた美柑に誤解されることに…
ここは美柑も加わって3人で…!
なんてのは同人ネタですね。