魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

魔公子一生の不覚!!

コードギアスイベント「反逆同盟2」に
参加されました皆様お疲れ様でした!
…と、いつもなら書き始めるところなのですが…


誠に申し訳ありません!!
イベントに遅刻しました!


朝起きたらとんでもない時間に…
セットしておいた目覚ましは鳴っていたようなのですが
全く気付かなかったようで。
いや、夢の中で何かが鳴っていたような気も…?


頭の中で「40秒で支度しな! 」
と言うドーラばあさんの声が聞こえる中
飛び起きて240秒で家から飛び出たのですが
会場に着いたのは12時20分…。
イベント参加を始めて10年以上経ちますが
ついにやってしまいました…
魔公子一生の不覚です。
最初の頃にスペースにお越し頂きました方には、誠に申し訳ありません!
二度とこのような事が無いように注意しますので
お見捨てなきよう、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。