魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

触手再び!?

つい数日前にジャンプを読んだと思ったら
もう今週号の発売日。
一週間って本当に早いですねー。
そりゃコミックスの巻数もあっという間に進んでしまうわけです。
で、今週のジャンプは…
(以下ネタバレありです)



ToLOVEる〜とらぶる〜」は、人気投票の結果発表。
ララ、春菜のトップ2は予想通りとして
3位にヤミちゃんがランクイン!
かなり上にくるとは思っていましたが
2位の春菜と69票差とは!!
さすがはヤミたん!
美柑もかなりの票を集めての4位と大健闘。
一方、リトは主人公なのに5位…。
いや、この女性陣を相手に5位なら、むしろ健闘したと言うべきか。
登場して間もない唯が6位と言うのもすごいですな。


そしてギ・ブリーと佐清、弄光が同票なのは、何かのネタのなのか(笑)
ちなみにララのパンツも同票でした…。


そして本編は…


触手キターーーー!!!


やっぱり夜の校舎と言ったら触手ですよ!!(?)
しかもいきなりヤミちゃんに襲いかかるとは
なんてナイスなヤツ!
ララも里紗も未央も捕まっちゃったし
リトよ、そこは「様子を見る」コマンドだっ!!


これは来週の展開が楽しみです!
こういう時は一週間が短く感じるとお得かも!?



エム×ゼロ」は九澄に大事にされたいと願うルーシーが可愛いですなー
ホントに一途で健気で、いい娘なんだけどなー
愛花も悪くないけど、九澄にはルーシーの方がお似合だと思うのですが。


その九澄はやっぱり世界征服か…。
いや、壮大で良いと思いますけどね世界征服。男の浪漫だよねー


「脳噛ネウロ」は弥子が拉致られた!?
ネウロが弥子をどう思っているか、明らかになりそうな展開なのですが
なんか楽しそうですよネウロさん?
しかしサイのセリフ
「…でも、殺す以外の事はするよ」が
自分の同人脳ではどうしても…


ネウロと言えば、玩具会社の変態爺さんの孫娘は可愛かったかも。
もっとも、爺さんの方がインパクトあり過ぎたなぁ…