魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

そう言えば25話と26話、そろそろかなぁ?

makoushi2007-06-22

今日は24日のコードギアスイベント
「反逆同盟2」用のペーパーを描いてます。
やっぱりC.C.とルルーシュの二人は絵になるなぁ。
TVの最終回では、落ちこむルルーシュの頭を抱きかかえるC.C.が
くうぅー!!
ってな感じだったので、夏公開の25話、26話が楽しみです。
そろそろ情報出ないかなー。


くうぅー!!ってな感じと言えば「らき☆すた
事あるごとに、かがみに絡むこなたが可愛いですなー。
あれは絶対愛だね!愛!
てな訳で、密かにこなた×かがみ本を考えているのですが(ただし一般向け)
とりあえずは夏の100冊記念号を作ってから出ないと。
あるいは、記念号に付けるおまけの小冊子にでも描こうかな。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/