魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ35お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション35に参加されました皆様お疲れ様でした!
30日COMIC1新刊の原稿があるため
1時前には撤収することになりましたが
大勢の方にスペースにお越し頂きまして、誠にありがとうございました!
お蔭様で撤収前に新刊は完売しまして
帰りはスムーズに帰宅することができました。


また、新刊を手に入れられなかった方、撤収後にスペースにお越し頂きました方には
誠に申し訳ございません。
翌週のCOMIC1には、新たな新刊を持っていきますので
どうぞご期待を頂ければ幸いです。
イベントの詳細は2、3日中にサイトにアップします。


さて、現在その新刊の原稿と戦っております…。
さすがにイベント後に徹夜で原稿は辛いのですが
なんとか頑張らねば!!