魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

入稿完了…

makoushi2007-04-24

来週30日(月曜日)「COMIC1」の新刊原稿
やっと入稿完了しました!
今回は直前に風邪を引くという大失態をしてしまったため
かつてないほどの大ピンチに…。
睡眠時間を極限まで削ったところ様々な弊害が…。


シャワーを浴びていると、水の音が人のざわめきに聞こえたり
朦朧とした頭でうっかりそれに相づちをうってしまったり
(シャワーに向かって話しかける危ないやつ↑)


トーンの最終段階なんて、途中で自分が何をやっているのか分からなくなって
ふと気がつくと同じトーンが2枚貼られてたり
服のトーンを顔に貼っていたり…
一時は泉さんがガングロになってしまいました(笑)


で、なんとか入稿は完了したのですが、帰りの電車の中では
立ったまま眠りそうになって、足がカクンッとなっては体勢を立て直し
またカクンッとなっては立て直し…
1分おきくらいにカックンカックンしている危ない人になってしまいました。
周りの視線が痛かったです…。
やっぱり何事も計画的に! ですね。



ジャンプは「ToLOVEる〜とらぶる〜」が1周年!
この1年でララは性格が可愛くなったし
春菜は…エロくなりましたね(笑)
何はともあれ今後とも長く続いて欲しいです。
キャラ人気投票は誰に入れようかなー。

「P2!」はセクハラオバサン(笑)に嫉妬する乙女ちゃんが可愛かった!
そしてハイキック! 今後は恋のバトルに発展するのか!?
アキラも早く参戦して欲しいですなー。


とりあえず今日はもう寝ますが、明日からP2!本の原稿に取りかからねば…
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/