魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

はりーあっぷあっぷ!!

makoushi2007-04-20

風邪で半日ほどロスしてしまったので
修羅場モードがスーパー修羅場モードに!
助けて! ピンチクラッシャー!!


明後日22日はいよいよサンクリですが
こんな状況なので、12時半〜1時くらいには引き上げる予定です。
(今回は売り子さんもいないので、完全撤収です)
誠に申し訳ありませんが、12時半までは確実にいるようにしますので
スペースにお越し頂けます方は、それまでにお立ち寄り頂ければ幸いです。


新刊は「ハヤテのごとし!?」1・2・3と
コミケプレゼント用コピー誌の1.5と3.5
そして「龍鳳」の魔公子・伊吹渡両名の作品の再録本です。
(各同人誌書店様にて14日より先行販売を行っております)
既刊はToLOVEる本、ブラックキャット本、コードギアス本等を
ある程度持って行く予定です。
当日はかなり慌しい事になってしまいそうですが
どうぞ宜しくお願い致します。




阪神勝ったー!
まさかあの状況から大逆転するとは…
何事も最後まで諦めちゃならんという事ですな。
原稿頑張ろうっと!