魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

原稿が押し寄せてくるー!

makoushi2006-11-10

今日も今日とて原稿ずくめな魔公子です。
もっともこの時期は、同人やっている人はみんな原稿で忙しいですよねー。
でも今年の締めくくりなので、最後まで頑張りたいです!
死ぬ時は前のめりで!!
    ・ 
    ・
    ・
エロ原稿に突っ伏してる姿で発見されたら嫌だなぁ…



最近自転車を買いました。
車を買った時に友人にあげてしまって以来乗っていなかったので、実に4年ぶりです。
まあ、すぐに普通に乗れたのですが
オバサンのママチャリに追い抜かれた!!


ヤバイです! 足の筋力が相当落ちているみたいです!
おまけに手放し運転がやりにくくなりました。
平行感覚も鈍ってるのかなぁ。これは鍛えなおさねば…。



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/