魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

12/26~30 コミックワールドソウル参加旅行記3~三日目散策編~

2012年末に行ったコミックワールドソウルの参加旅行記です。

バックナンバーはこちら

 

 

12/26~30 コミックワールドソウル参加旅行記1~初日編~

http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/01/05/230758

 

 

12/26~30 コミックワールドソウル参加旅行記2~一日目晩ご飯編~

http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/01/10/193555

 

 

12/26~30 コミックワールドソウル参加旅行記2~二日目生肉編~

http://makoushi.hatenablog.com/entry/2013/01/17/103737

 

 

ソウル滞在三日目。

この日は李さんがコミケ一日目に参加する為に日本へ。

自分はペクさんに、ソウル市内のおもちゃ問屋街に連れていってもらいました。

 

古い日本のおもちゃがあったり、韓国のカードゲームが売っていたり。

そうそう、ソードガールズっていうブラウザゲームがあるんですけど

元は韓国のカードゲームで、こちらでしか売っていないんですよ。

ハングル版しかないので読めないのですが、イラストが可愛いので、一つ購入。

 

f:id:makoushi:20130124173258j:plain

このシタって娘が特にイイね!

 

f:id:makoushi:20130124173304j:plain

お昼ご飯は弁当を購入。

しかしこの割引券の絵柄は…w

 

f:id:makoushi:20130124173310j:plain

同じくラーメン屋の広告

この国も間違いなく萌え化の波が来ていますねw

 

f:id:makoushi:20130124173316j:plain

ソウルの夜景。

香港のビクトリアピークほどじゃないけど、綺麗でした!

そのうち各国の夜景本とか作りたいなぁ。

 

 

この日はKさんが釜山から来てくれました。

明日のコミックワールドソウルを手伝ってくれるために、遠いところから…

ありがとうございます!!

 

合流後、ペクさんとKさんとマッコリが美味しくて有名なお店へ。

 

f:id:makoushi:20130124173327j:plain

このマッコリ、なんと栗のマッコリなんです!

飲める場所はかなり限られているそうで、さっぱりしていてとても美味でした!

 

f:id:makoushi:20130124173323j:plain

チヂミもまた格別です!

 

 

そんな感じでこの日は就寝。

翌日はイベント一日目です!