魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

次の事件はロッカーの中で…?

makoushi2007-09-03

今日はてんやの日なので、てんやで上天ぷら定食を食べる。
会員なので100円引きで630円。
このあたりは物価が安いので、ランチも500円代前半からあるものの
てんやの天ぷらは、安くて結構美味しいのでなかなかお得。
最近、家のすぐ裏の路地に、ランチをやっている寿司屋があるのを発見。
すぐ近くなのに、引っ越してから半年以上気付かなかった…。
こちらもランチのにぎりが650円と、かなりお得。


行儀が悪いと思いながらも、時間が惜しいので
昼飯を食べながらジャンプを読む。
(以下バレあり)


外で「ToLOVEる〜とらぶる〜」を読むのはかなり勇気がいるのですが
後ろが壁の席だったので、こっそり読む。
もちろん、店員がきたらすぐに誤魔化せるように
こち亀のページに指を挟みながら…。


そしたら案の定
リトがダブルぱふぱふですよ!!?
最近のジャンプでは一番のラッキースケベ野郎ですな。
しかも無人島に取り残されたまま次回に続く模様。
男2人に女子4人という(いや、男2人半に女子3人半か?)
美味しいパーティ構成!
猿山はおそらく早々に一人遭難するだろうから
リトのラッキーパラダイスが…。
どこまでもオイシイ奴だ。


そして、前回続きが気になって仕方がなかった「P2!」は…
謎の金髪少女の出番は少なかったものの
後半で美味し過ぎる展開に!!
だって半裸のままロッカーの中で密着状態ですよ!!?


どこの「きまぐれオレ●ジロード」だ!?


しかも金髪少女のセリフ
「やだ! どこ触ってんのよ。ちょっと押しつけないで!」


ヒロムは一体ドコを触って、ナニを押しつけているのでしょうか?
しかしこんなオイシ過ぎる状況なのに、ヒロムは
「痛たっ! 僕もう出る」
って…


お前は男子として間違ってるだろ!!?


もういいから、そこ出て俺と代われ!!
と叫びたくなる月曜の午後でした…。


ところで、アキラも乙女ちゃんも先生もSキャラなので
今回の金髪少女はMキャラかと思ったのですが
やっぱりSキャラの模様。
男子も川末も遊部もましろんもSだし
Mはヒロムだけなのか…。
いや、山雀はMかな(笑)