魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプと豆腐チゲ

makoushi2008-06-17

エム×ゼロも終わってしまったので
立ち読みで済まそうとしていたジャンプですが
美柑が風邪をひいた話のようだったので、買って帰りました(笑)
だって普段強気な妹が風邪でダウンして
弱弱しい瞳でウルルンですよ!?
買う以外の選択肢なんてあるわけないじゃないですか!!
そんな今回のToLOVEる-とらぶる-は…
(以下、ネタバレあり)


いつの間にかブラをつけていた妹に驚愕するリトと
兄にバレて真っ赤になる美柑が実に良いですなー。
お約束でも、良いものは良いのですよ。
キシリア様に届けてくれってなもんです。
同じくお約束でも、裸エブロンもまた実に…!


そして今明かされる衝撃の事実!
ニ人は実は血の繋がった兄妹ではなかったー!!
そうか…美柑がリトの事をお兄ちゃんと呼ばないのは
そういう理由があったからなのか…!


…って、そこまでお約束ではなかったようで(笑)
しかし話を切り出した時の美柑の意味深な眼差しといい
逆の逆を突いて意外と本当だったり…?


なんにせよ、最後の「ありがと…お兄ちゃん」は反則ですな。
さすがは小悪魔的妹美柑さんです。


ぬらりひょんの孫」は今回、雪女つららの出番がほとんど無し。
せっかくの温泉シーンがあっても、つららがいないんじゃ…。
いや、そもそも雪女は温泉入れないか。チッ。


今日の写真は、所用で行った所沢での昼飯。
韓国焼肉屋さんの豆腐チゲランチ620円。
この値段でご飯お代わりOK、さらに韓国茶もサービスと大変お得でした。
特に韓国茶と言うのが、ホットゆずジュースみたいな感じで
実に美味しかったです。
店員さんの対応も大変丁寧で良かったです。
また所沢に行った時には寄ることにしよう。