魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

makoushi2006-03-02

今週のサンデーのハヤテのごとく!
久々に登場のあの人が…!
(以下ネタばれありです)


ハヤテの女性キャラの中では年齢の高めな(でも頭の中は…)
な二人の対決が面白い回でした。
桂先生が出てくる回はかなり面白い話が多いです。
いつも予想以上の行動を取ってくれるからでしょうか。
そしてヒナえもんの着替えシーンもあったので満足満足。
でもそれ以上に色っぽかったのは、桂先生に襲われるハヤテ君か?(笑)
そのハヤテ君、年上好きを指摘されて
マリアさんを思い浮かべて照れる様がまた…
いつかメインヒロインが交替してしまいそうで怖いです(笑)


しかし最近回りの女性関係が色々大変なハヤテ君でしたが
ちゃんとマリアさんの事を気にしていたようで良かった良かった。
それにしても年下が興味対象外とは、ホントに健全な主人公なようで…